平日は家庭内fac上げキャンプ(お使いクエストと貢ぎクエスト)と飲酒に明け暮れ、週末はゲームに明け暮れていたのでblogを書く余裕なし。ならやらなきゃいいじゃんとか言われるのでしょうが、記録しておきたい年頃。てゆかですね、物忘れが激しくなりつつある今日この頃。ひょっとして老化ですか?
週末を思い返して、EQ2JEβ。rogとなったネズミの育成ですが、やっとこさlvl.13。週末playerで、しかも集中して遊べないので仕方ないかなと。
ここにきて、Brawlerに比べてやわらかいのを実感。
はっきりしているのはブロック等の殴られスキルの有無。agiは同等であるはずですが、避ける回数が全然違います。最大被ダメージはわかりませんが、同じ装備でもACのテーブルが違うのかもしれません。レベルと装備を同じにして、ステータスも同じにしないと、きっちりとした比較はできませんので、あくまで体感の話ですけどね。
それと、正面からガチンコしたときの、最大ダメージもbrawlerの方が大きいのかもしれません。kill speedが同じくらいなのかなぁ。kick系がないので、出すartsが少ないのは確かですし、少なくとも、正面からではHOのダメージ量はあまり変らないです。
最初にBSでかなり削れるので今のところはなんとかなりますが、複数incするgroup mob相手は今後厳しくなっていく予感です。soloのgroup mobがどうなるのか楽しみですが、期待しないでおこう。