« かみぱっち | メイン | 絹の道は続く »

UCGO紙パッチ感想

期待していませんでしたが、これほどのものとは思っていませんでした。さすがに期待の斜め下を行かれると、手の打ちようがありません。

1)生産確率の変更
武器職人には恩恵が感じられません。ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

2)NPC調整
今まで二等兵扱いのNPCが細かく階級分けされました。PCとの区別が付きにくくなりましたね。
で、何やりたい?(´ー`)y-~~

3)げるぐぐ
生産成功報告が未だにありません。はさーん宣言多数。ちんぷすは何をしたいのか?

4)ダム、陸ダム
ダムは相変わらず生産材料が不明らしい。レア扱いですか。謎解きをさせるにしてもヒントのためのヒントくらいはないとねぇ。
陸ダムは生産成功報告がないものの、発見報告あり。ただし店売りなのか生産品なのか不明。いずれにしてもゲルググと同様、運営が何をやりたいのか不明。

はっきり言ってクソパッチ。playerがどうやったら楽しめるのか、全然考えていません。

そんな中、次回実装ではグフの導入宣言がありました。2年間待ってましたよ。
ドム、ズゴックが導入されてますから、どれくらい意義があるか?なのですが、ゾゴックを上回る硬さで実弾マシンガンやバズーカが使えるのであれば、かなり有意義です。陸ジムと正面から撃ち合える機体であることを夢見ています。ユーザーの期待の斜め上を行くどころか、最近は斜め下を行くパッチですが、グフの性能は裏切らないで欲しいものです。そろそろ限界。

コメントを投稿

About

2005年12月12日 00:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「かみぱっち」です。

次の投稿は「絹の道は続く」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。