占領戦はさぁ
谷間とか崖上とか曲がり角とか障害物をつかってさぁ
遊ぶのが楽しいと思うわけでぇ
テント囲むだけならさぁ
今までとさぁ
な~んも変わらんと思うわけだよぉ
そりゃさぁ
PCみつけたら追いかけたくなる気持ちはわかるよぉ
でもねぇ
おもちゃ見つけた犬みたいにさぁ
とことん追いかけなくてもいいんじゃねぇの?
なんでそこまで必死になるのかなぁ?
連邦もジオンもさぁ
自分達でさぁ
一番楽しい戦場を放棄してるのに気付かないのかなぁ
テント壊すよりもさぁ
楽しい戦場があるんだけどさぁ
そこまで待てないのかなぁ?
T/Cでテント非破壊紳士協定で遊んでたときはほんと~に面白かったなぁ
面白いと感じるのは人それぞれなんだろうけどさぁ
テント壊すのが楽しい人もいるんだろうけどさぁ
なんだかゲームの目的がさぁ
楽しむことじゃなくなってるひとがさぁ
大杉だと思うわけでさぁ
もっとさぁ
余裕持って遊びたいもんだねぇ
テント壊すな!なんてのはさぁ
ろーかるるーるになっちまうしさぁ
無理だと思うんだけどさぁ
クソシステムだろうが神システムだろうがさぁ
システムを生かすも殺すもplayer次第なのがMMOなわけでさぁ
UCGOは他のゲームよりもその色が濃いわけでさぁ
違うシステムが入ったらそれなりにさぁ
スタイルを変えていくことも必要だと思うんだけどなぁ
どうよ?
コメント (3)
激しく同意。
あれだけ楽しかった撃ち合いがつまんねー遊びになっちまったね。
なんだかなぁ・・・
投稿者: Madman | 2006年12月15日 13:57
日時: 2006年12月15日 13:57
同感ですな~^^;
投稿者: neo | 2006年12月15日 23:41
日時: 2006年12月15日 23:41
少しでも有利にしたいみたいで、ハンガーは壊さないけどりぺテントは壊すとか、言ってる連中がいるようですね。
考え方がセコ過ぎて情けなくなってきたですよ。
投稿者: yota | 2006年12月16日 11:32
日時: 2006年12月16日 11:32